フォーメーションデモの衣装を選ぶ♪ | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

3ヶ月後に出場することになってるフォーメーション

昨日はその衣装をきめてきましたワンピありがちなキラキラ

ドレス4着レンタル

みんなでファッションショー♪

レンタル衣装

どれにしようか悩みます


片っ端から着まくりました

ドレス4
           上げ上げ
ゴージャスだけど丈が長すぎてちょっと重たい感じ・・・ムムム

軽やかで可愛い好きだな~きゃーWハート
↓↓
赤のドレス



ブルーが映えてちょっと大人の感じで素敵だけど・・・
↓↓
ドレス3

フィットし過ぎで体系が・・・( ̄Д ̄;;


これに決定ありがちなキラキラ ワンピありがちなキラキラ
これ↓
ドレス2

最後はどっちにするか悩みましたが・・・

の方が動きやすいし体系が多少ごまかせそうなので決めましたニコ



みんなでファッションショー楽しかったです(*^▽^*)

練習も頑張らなくちゃ(;^_^A



ペタしてね