初自主練習・・・(^^;; | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

今日は久しぶりに晴れて暑くなりました晴れ

午後からは公民館へ行って書道です音譜
そこで気まぐれで自宅で書道の自主練習したよ(*☻-☻*)
書道初めてからおうちで筆を持ったのは自慢じゃないけどはじめてガーンあせる
細く長くやるタイプなので•••
何でも本気モードになるのに短くて5年長くて10年以上かかってますカチンコ(ーー;)

ちなみに短いのは料理で4年ナイフとフォーク
長いのは社交ダンスで10年音譜
書道は6年だから中間かな目
スイッチオンするまで本当にチャランポランでやってます( ̄Д ̄;;

とは言ってもアバウトな性格なので(^_^;)
ずっと前に便利な練習グッズ見つけてラブラブ!
やっと今ごろ開封なのだσ(^_^;)(大汗)
あぶり出しじゃないけど!?
水をつけて書きますみずがめ座

photo:01



汚れないし乾くと消えて何回でもできますグッド!

photo:02



これ↓

photo:03



これはお手軽(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
初めて自主練習しました2枚ばかり♪ウフ

そのせいか本番なかなかよかったかも(・◇・)?

photo:04



めざすはきらきら!!10段きらきら!!頑張りますグー


iPhoneからの投稿