くっきぃ〜。 | くっきぃ〜の記録。

くっきぃ〜の記録。

2011年4月下旬生まれのうさぎ『くっきぃ〜』の成長記録です。

この度、ご縁がありまして、この子のお世話係をさせていただくことになりました。

この春、

4月下旬に生まれて以来、

何もなければ大自然に囲まれた、

何不自由のない素敵な場所で暮らしていたのですが、

この子が天命・宿命を帯びた子だったため、

ほかの子が体験しないことを、

この若さで経験してきました。

これから先は、

ごく普通のうさぎさんとしてすくすくと育ち、

長生きしてくれることが、

わたしの元へと導いて下さったこの子の『お母さん』とわたしの願いです。

この子の成長を記録することはためらいもありました。

しかしながら、

この子が希有な存在だけに、書き留めることが役に立つ日が来るかもしれないと、ブログを書くことに決めました。

健やかに成長しますように(。-人-。)。



               
ひなののブログ シャンプーでの除染後
!!
      
ひなののブログ アップ画像


ひなののブログ なんだか無理な体勢σ(^_^;)


今日も元気です!!