涙(偽物) | 浪江焼麺太国公式ブログ

涙(偽物)

震災後、

笑いや感謝や感動で涙を流してきましたが、

今日は怒りで涙が出そうです\(*`∧´)/

偽物がこのイベントで出店しました!

浪江焼麺太国公式ブログ

$浪江焼麺太国公式ブログ

イベント名:ヘルス&ビューティーフェスタ2011

場所:兵庫県姫路市「みなとドーム」

日時:10/15、16

主催:ヘルス&ビューティーフェスタ2011実行委員会

後援:姫路商工会議所、神戸新聞社、ラジオ関西、

サンテレビジョン、ハーベスト医療福祉専門学校

がんばろう日本!!

ゴダイは東日本を応援してます

東北グルメ大集合!!で、

横手やきそばって書いてあるのに、

実際は、なみえ焼そば

十和田バラ焼きが出店してました。

(麺バーはあっちこっちブログを検索してます。)

アップした方に了解がまだ、得られていないので、

写真はアップできないのですが、

完全なる偽物。

(アップしてた方も怒りを表してます。)

十和田バラ焼きも完全なる偽物だと思う。

個人的な見解ですが、なみえ焼そばの加盟店は、震災直後から

止まっているので、震災後のなみえ焼そばを新たに

に提供する飲食店・露店は認可を受けておりません。

しかし、私達の力の至らない部分がいっぱいあるので、

浪江町出身者が経営する飲食店、

ボランティアで浪江町出身が露店をやるのは、

浪江町を思って、浪江町を語れるので、

特に何もありません。

ただ、今回の偽物に関しては、

知らない人だし、考えられないくらい、

私達団体に似せて出店してるので、

(完全なる商標侵害)なので、謝罪がなければ、

法的手段の段取りをさせて頂きますむかっ


馬麺前