チェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gif
 
 
チェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gifゎよいお天気だったけど、風が冷たくてチェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gifチェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gif風邪引いたみたいだし…チェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gif
 
 
そうそう休憩から戻ったらお店の外が騒がしかったの。
 
 
チェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gifが働いてるお店ゎイオンの中にあるのね。
 
 
警察も来てて、どうしたのかなチェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gifと思ったら、イオンの食品売場で万引きがあって、私服の保安官が巡回してて、犯人を呼び止めたら犯人が逃げたから、みんなで捕まえて取り押さえてたんだって(゜o゜;)その時にちょうど休憩から戻ったの。
 
 
うちのお店の店長もその現場にいて犯人取り押さえてたらしく、大変だったみたいチェルシーの気まぐれブログ-decorank_image.gif
 
 
犯人ゎ60~くらいのおじさんだったガーン
 
 
1時間くらいしてから警察から電話があって、事件のこと聞かれるみたいで、店長が警察署に行ったよガーン
 
 
わたしの家の近くの警察署にあせる
 
 
大丈夫だったかなぁ~ガーン
 
 
 
 
 
 
話かわって、今日の再放送のしゃべくりに瑛太君がでてるやつだったのーしょぼん
 
 
分かんなくてビデオ撮ってないよぉダウンダウン