群馬モーターサイクルフェスタ | 涙のレザークラフトな日々

涙のレザークラフトな日々

これは暇人の独学レザークラフトを、ただひたすら書き続けるブログです。

昨日いってきた


群馬の伊勢崎オートレース場のイベントの模様をお届けします。



今回はとにかく規模は小さく入場料無料


オートレース場で試乗会してました。




涙のレザークラフトな日々-__.JPG


みたことあると思ったら東東京チャプターの貴重な


二十代がたまたま来てたんで


写真とってみました。


オートレース場って意外と狭くてビックリ


一周30秒位?


涙のレザークラフトな日々-__.JPG


そしてメインブースとなってる


ただの倉庫前では東本昌平さんの雑誌


「RIDE」


の集会がありました


背中のワッペンがファンの多さをものがたってます。



まあ勝手な意見ですいませんが


背中のワッペンを揃えようが、


ただ集会会場で集まってる他人同士


しかも集まっても話すこともないし仲間って感じからは程遠い


いうなれば、ただ同じコスプレして集まってるようなもんです。


まあ楽しそうなんでいいですけど



いまいちこのワッペンをつける気にはなれません




涙のレザークラフトな日々-__.JPG


そして、二輪雑誌でお馴染み「古澤恵」さん


ものすごい高い年齢層のバイク乗りのアイドルです。



二輪雑誌ででてくるこういう方たちは多いですが


気づけばポジション争いが壮絶なのか


ほとんどキャンペンガールでもなく


二輪雑誌の看板女性は同じ会場にはバッティングしないように


なってるみたいで


揃ってることがほとんどありません



雑誌マニアの俺としては


みんな揃っちゃえばもっと楽しいのにといつも思いますね


涙のレザークラフトな日々-__.JPG


そして終わりギリギリまでいないとできない


じゃんけん大会


涙のレザークラフトな日々-__.JPG


人数もすくないんで結構もらえると思います


涙のレザークラフトな日々-__.JPG

俺が貰ってのはTシャツ二枚



っとここでチョットしたハプニングがありまして


こういうジャンケン大会だと


メインのジャンケンしてる人は


何回もジャンケンするし勝たなくていいので


なんだかんだ、ダス順番が分かってきます


よくあるのがグーチョキパーを順番にだすっていう法則


その法則が見抜けてしまったんで


6回連続で連勝してTシャツをゲットしたとこ


・・・・・「二枚ももらってんじゃね~~~(怒)!!」


っとイカレたおじさんがキレて絡んできたんで


ススッと退散しました


別に大して欲しくないTシャツでメンドくさいことになりたくなかったんでね。


6連勝して運がいいのか


カラマれて運が悪いのか


帰り際にイマイチ気分が悪く帰宅しました。


涙のレザークラフトな日々-__.JPG

ちなみに東本昌平ファンなんで


グッズをかってきました。


涙のレザークラフトな日々-__.JPG


そして駐車場でバージンハーレーの撮影会があったんで


「なんだか堅い・・・」


ってカメラマンに言われながらも撮影してもらいました。



8月ぐらいに載るらしい


やっぱり雑誌マニアとしては一回位は載ってみたくてね


楽しみだ