飯田橋プレサス~アド兄ハヤタのタッグマッチ収録~ | せんちょの娘日記

イってきた( ゚д゚)クワッ!















涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0084.jpg


安心・安全のチェキ←







※最初に


最近、プライベートの方も慌しく、ブログの更新・皆さんの記事読み

もままならない事が多いため、コメント欄は閉じさせて貰いました。











さてさて、収録の日はムフフという事で、抽選開始前にはしっかり店の前へ。






















涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0085.jpg


↑ これの教訓を忘れずに、喫煙には注意www



皆さん、路上喫煙は条例違反でっせ←

















で、



わらわらといるブロガーさんと談笑しつつ迎えた抽選結果は・・・
















涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0114.jpg



140人ぐらいだったかな?( *´∀`)





で、遠く静岡から参戦のリーニョさん、


最近やたらとよく目にする・耳にするデカチさん、




のために・・・



















バラで1台のバレルGET!(^ω^) (鬼か









開始1時間・・・
























無いわ(^ω^)←




見切りが早いのは重々承知。



ただ、カウント役・モード移行・ART中の高確移行、


特定レア役からの認証当選などなど、褒める所が皆無。



そして何より、これまでおっぱいを打ち続けた経験が、


「この台はやる気がナッシン」 と告げている。




・・・設定打った人じゃないから分からんけど、まぁいいでしょう←









で、難民になるも、稼動がよすぎて移動もままならんwww



しょうがないので、朝一400G台で捨てられている悲報へ。






さくっとスイカからボナってうまくARTまで繋がるも・・・



夕方チャ目 2/2 で高確率当選





・・・うん、6じゃねぇならいらんw










ってことでしばらくは徘徊しつつ、


ちょこっと兄さんの横で打ってたので、動画に映りこんでるかも?


ピンクの帽子被ってるのがいたら、俺です←








順当に負債が40本を越えた所でバイオが空いたので着席( ゚д゚)クワッ!



両サイドに専業さんがいる&空いた席を確保する気配すらない。



という時点で挙動はよくなかったんでしょうが、




ベル4連でPZ → デンジャーゾーンで単チェ → 分裂して+360



と、初めての事故に遭遇し、










涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0115.jpg


初めてのひじき(`・ω・´)




+30G




くそったれが←












涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0116.jpg


引き戻しも含めて2300枚程ゲットでまくり( *´∀`)v





















からなんだかんだ乱れて結局 △5k



いや、最後に触ったガレイ、あれ5・6間違いないでしょw



・やたらと当たるボーナスで合算は1/200以下をキープ

・単発多いけど、通常からのART5回。(低確強チェから2回)

・殺生石たんぱちゅラッシュ←










とりま、セイヤとかりんかけが全体的に強かったし、


各機種に当たり台が1~2台。しかも3台機種にも確実に1台はあったという。




高いボーナス確率&夜ART入りまくりのBASARAやキチガィってたギアスなど、


バラエティも半分近く5・6はありそうな?スト4は56確定出てたしねー。











まぁ、言える事はただひとつ。




















何故ツモって爆発させられないのよ俺←



















おまけ




最近どっぷり&がっつりやられているこの子





涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0097.jpg



before



















涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0108.jpg


after


























涙目くまの『愛は…設定を凌駕する』-DSC_0117.jpg


運否さん。俺も+130Gでしたよwwwwwww


ようやっと引けたのにさwwwwwwww