またもやかなりのご無沙汰になってしまいましたー。

元気です元気です!

私の住んでる地域はすごい風!!

まさに春の嵐となっております。

 

間が空けば空くほど、何を書こうか身構えちゃって

何もかけずに日々が過ぎていますが元気に過ごしてます★

 

最近読んだ本!

 

久々に再読、『ツナグ』でした(*^_^*)

2011年にも読んでるんですよね。(その時の感想→

その後映画化されて話題になった1冊。

ついでだったので『ツナグ2』も読みました。

と言ってもまだ単行本化されておらず、

文芸誌yomyomの過去誌を借りました。

 

やっぱり私はもう辻村深月という作家が好きだなぁ!

と再確認したのでした。

最新刊の

『クローバーナイト』

も面白かったです。

多分私と同年代の人が読むと興味深いかなー。

保育園の待機児童問題や幼稚園小学校のお受験、

ママ友や子供同士の誕生会などなど。。。

 

身近なんだけれど、どこかファンタジーチック。

それは私が地方の片隅に過ごしてるからかな。

真っ只中にいる人の感想も伺いたいものです。

 

読書中

 

あと最近読みたい、読もう、とこれから読む本として、

『本好きの下剋上』という本。

アプリのニコニコ漫画で連載していていよいよ気になって原作に手を出しました!

本の虫の女子大生がある日転生したら本のない異世界だった、、という分けてしまうならラノベなのかなー。

主人公の本への愛情と情熱が好きです(*^_^*)ハート②

 

本

 

最近買ったマンガは

ドラマ化もした『重版出来!』キラキラ

ドラマはまだ見てません。。。でも絶対見ます!

『七つ屋志のぶの宝石匣』キラキラキラキラ

のだめの二ノ宮さんの最新刊!

この2冊は発売日すぐに買いに走った2冊で大好きです!

 

そんな読書な日々、引き続き送っています。

また書きま~~すYonda?