ラジオアシスタントMCしてます♡ | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...

初めましての方はこちらからあたしのことを知ってくださいハート





今日も朝からおはきし聞いてくれてありがとうハートハートハート


{37FD53CC-220B-4D55-96D6-B805BEBCF9DB}



きょうのおはきしのトークテーマは
びっくりしたこと
許せないこと!


あたしの最近の許せないことは
洗っても洗っても臭くなる水筒の話

みんなに
お前の体臭ちゃうか!とディスられましたが
あたし体臭くさくないよ!!!!
たぶん……

臭かったら言ってね(´・・`)


まじで凹むから……(´・・`)


今日もたくさん噛んでたくさん笑いましたてへぺろ


てへぺろ


ラジオ岸和田おはきし
来週も聞いてねラブラブ







★小裏奈美へのお問合せはこちら★
【タレント・モデルはシンフォニア】

【関西・リポーターオーディション】