バンドやろうぜ!2 | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...

コント見てきました(๑´ω`ノノ゙✧
初日☆


ココミ最高でした!


誘ってくれた人の演技も面白かったー!

ホスト?役?(笑)


ちょーチャラいw


相変わらず素敵な筋肉でした(笑)


{B1CE827D-28D3-4CCE-AFE5-E1BA3C2D79B3}

*拾い画です。




今日が千秋楽?かな?


是非みなさん足を運んでくださいニコニコ


千日前トリイホール
14:00/17:00
2300円







♡NaMi♡



7   ⌒⌒ \
3  б    б   |
    ๑ㅂ๑ J
┏━━┓ 
   晴れ⊂









*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





♡お絵描き動画♡


♡パン動画♡

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥