うるう年♡2月最終日やで!29日は4年に一回 | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...

みんなーおはよー♡


昨日でラブラブコレクションのイベントが
終わりましたー!♡


みんなの応援のおかげで
撮影会に参加する権利を与えられました♡


やったねー\\(◡̈)/♥︎



{5CFC1FD9-2BAF-4216-B130-B2294CA569F5:01}



たくさんの応援ありがとうございます♡





渡辺麻友さんの裏で配信していたので
渡辺麻友さんを見たかった人は
辛かったかもしれませんが!!!!


本当にありがとう♡



イベ終わって渡辺麻友さんの配信見てたら
コメントマッハで流れてて
読めへんかったwwww


あんな人気者になりたい!( *'罒'* )♡



次のイベントは明日からという
なんとも過密スケジュールですが
体調崩さんよーに
配信しまーす♡


ってか
2時間しか配信できひんからなー!!

みんなにちょっとしか会われへんのが寂しい(тωт。`)


{12807746-5D81-4552-AB03-542664179CA0:01}



たくさんイベントに出るので
みんなお仕事の中お星様集めとか大変かと思いますが
これからも応援よろしくお願いいたします!♡



次のイベントこそ!
1位になって
沢山お仕事したいです♡


しかも!
なんと!
交通費も!
30000円も!
出ちゃうんです!


交通費ほしい!
三万あったら、新幹線でいける←


ってことで大好きなみんなに
小裏奈美からのお礼とお願いでしたー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



みんな、ほんまにいつもありがとう♡





愛を込めて♡













*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





♡お絵描き動画♡


♡パン動画♡

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥