3位♡ | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...



みんなのおかげで3位♡♡キープできましたヾ(´。••。`)ノ


{AF25D576-5469-4AD0-B76E-2DB22678CBCA:01}



私のためにたくさんたくさんありがとう!♡♡



今年はもう競争するイベントには参加する予定はありませんw


また来年になったらがんばりますヾ(´。••。`)ノ



でもでも!みんなと会えるショールームは大切に思ってるから
これからも毎日配信するね(´,,•ω•,,)♡



イベ終わったから
ルームの名前を
方言女子なNaMi♡Roomに戻しました!

画像も変えたよハート


{24F1AF32-9CD9-4AB1-BFA9-DC5A253B4E00:01}





ご新規さんも大切やけど
ずっと付いてきてくれる人を大切にしていきたいピンクハートピンクハートピンクハート


だって、今のあたしがおるんは
支えてくれてるみんなのおかげやから!


みんな、ありがとう♡♡

いつもいつもありがとう♡♡


これからも仲良くしてね!v(。・ω・。)v


ありがとう♡♡




♡♡お知らせ♡♡


11月28日
12:45会場
場所  じゃず家
内容  撮影会 ゲーム 握手会 トーク♡
たくさんのご参加おまちしてます♡







*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥




♡パン動画♡

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥