デートの約束ある時に残業を命じられたらどうする? ブログネタ:デートの約束ある時に残業を命じられたらどうする? 参加中
やっぱダーリンが一番だけど仕事は仕事


ただ、残業を命じる上司は仕事ができない人というにおいがする。


就業時間内に終わらせられない仕事を振る。残業はコストだけかかっていいことはうまない。


残業することにならないように日頃から仕事の管理ができていなかったのではなかろうかと疑ってしまう。


仕事を部下にまかせ自分は帰る上司はもっての他。どうせやるなら上司と部下の2人で残業がベスト。ただし何回も同じ状態を繰り返したくはない。

不測の事態に備えて、日頃から残業しないようプライオリティをつけて仕事をしたい