リピートで効果が上がる❗️アクセスバーズリピーター様からのご感想です(^ ^♪ | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

 ✨セッションメニュー ✨
☆~豊かさバージョンUP~★
アクセスバーズオープン記念価格中♪
美・脳エステセッション version up!
ワンネスディクシャ
 宇宙の覚醒エネルギーをあなたに .。.:*☆
総合セッション 数秘学セッション

マナ・カード他カードセッション
ナンバーインスピレーションカード
詳細・お申し込みはこちらから→❤︎❤︎❤︎


宝石赤マナ・カードセミナー開催中→❤︎❤︎❤︎
NEWスカイプ de マナ・カードセミナー♪
・初級・中級コース 受付中


宝石ブルー2月以降の数秘学セミナー予定→❤︎❤︎❤︎
・1day誕生数秘学セミナー2/6,13,24
・ティーチャーコース 2/20、21(2日目)
NEW宮崎開催!
・1day誕生数秘学セミナー 2/27,2/29
・カウンセラーフォローUP 2/28
・カウンセラーコース 3/1,2(2日間)


        {7E63042A-4411-4B6A-8425-6E60D1BA2526:01}

心にまでアプローチをする頭のデトックス「アクセスバーズ」
何度かリピートすることでかなりの効果が上がると言われています。

ベル只今オープン記念価格中です!
アクセスバーズご案内・お申込み❤︎❤︎❤︎

今回は短期間に2度目のアクセスバーズ受けられてその効果の高さを一番感じられたT様からのご感想です(*^^*)

T様…いらした時に、早くこの苦しい状態から抜け出したいと言われていたのを思い出します。

……☆★……☆★……

先日はアクセスバーズをありがとうございます!

アクセスバーズは2度目でしたが、namikaさんのアクセスバーズはすっごくすっごく気持ちが良かったです。(略)

施術に入ってすぐにうたた寝、というか、意識はあったのに夢の中にいました。

全身に心地よい振動?波動?が流れて、途中、胸が勝手に動きました!仰向けで、下からつき上げられる感じです。(略)
{3785A23F-8137-4CD1-8F17-CF529A07335C:01}

施術前後にもたくさんお話していただいて、namikaさんの包容力に色々聞きたくなってしまい、時間オーバーしてすみませんでした!

その後ですが、やはり何日かすごく眠かったです。

最近はとくに、仕事でミスが多いことをすごく悩んでいて…自分が情けなくて…。

以前はミスしたら自分を責めて、頑張ってミスしないように気をつけて自分を見張っていたんですが、
ミスする自分を許そう、と気付き、
それもすごい気付きだと喜んだのも束の間、それもなかなかできなくて。

namikaさんのアクセスバーズを受けて2週間たった今、それ自体のエネルギーが軽く、あんなに深刻だったのがあれ?って感じです。

あと、3日後くらいに訳もなく急に『うわーん』と、声を出して5分くらい号泣しました。洗濯物畳みながら、急にです。

よく皆様のいう、ありがたくてしかたがない、という気持ちが込み上げてきて。ぉお、とうとう私にもこれが!と感動しました。
すごく嬉しかったです。

人生が変わりそう、とかはまだわかりませんが、
仕事の悩みが気づいたら、あれ?悩んでない!
…って、前からこの程度だったかのような…ってスゴいことですよね。

2週間過ごしてみて、ジャッジしなくなる感覚もわかりつつあります。
一見ネガティブなことも、それの何が悪いんだっけ!?と一旦考えるようになりました。

2週間経って、このような感じでベクトルの角度が少し変わりました。(略)

自由が丘も素敵な街だし、また機会を作って他のセッションも受けてみたいと思います。

今回は素敵な機会をありがとうございました(*^^*)♪


……☆★……☆★……

T様ありがとうございました(^ ^)
一度でもかなりの効果が期待されますが、
繰り返すことでそれは大きな変化をもたらすことがわかります。

半年ほど経って2度目のアクセスバーズを受けられたクライアントさんもこの春から新たな方向へ…
忘れかけていた夢へ向かって進み始めましたよ(^_-)
以下その方のご感想です♪♪♪
アクセスバーズご感想❤︎❤︎❤︎

ベル只今オープン記念価格中!

皆様も是非この機会にお受けください

アクセスバーズご案内・お申込み❤︎❤︎❤︎

~スピリチュアルに愛・loveカウンセリング~☆なみか☆ 自由が丘《アイスブルー・キッス》 -STIL0021.gif


愛・感謝・マナを込めて
アイスブルー・キッス