どもパー




世間ではシルバーウィーク



真っ只中ですが




皆さんいかがお過ごしでしょうか得意げ







私は金曜日仕事が煮詰まり(笑)





思わず持ち帰って来てしまいましたダウンダウン







そんな昨日星空





あまりにも進まない仕事に


嫌気がさし、現実逃避をする為に






中ちゃんと飲みに行きましたビール








さすが連休キラキラ人が(特に若者が)





街にごった返して






若干イラっとしましたシラー









コース的には焼き肉→BARで







たんまりグチを聞いてもらい(笑)






ほろ酔いで12時過ぎには帰宅家







私たちからしたら






だいぶ早い解散でしたキラキラ






ってか日にちまたがないと





「まだ早い腕時計」ってゆー







感覚……………







どうなのよドンッドンッ(笑)









仕事してると「もう10時!?ショック!」とか思うのに………。









まだまだ夜遊び感覚が直りません星空








まぁ朝まで飲むことはなくなりましたが…








ってか体が保たないショック!









そんなんでストレスぶちまけてきたので(笑)








また仕事に戻りたいと思いますメモ









メリハリが大切だからねキラキラキラキラキラキラ









йамιのそれなりにやってます(`∪´)Ψ-20090921004057.jpg


中ちゃんからもらった




Halloweenクッキー









中ちゃん昨日はThanksドキドキ






クッキーやっぱりパサパサだったよ(笑)












ん~~~~~~~








事例が出来上がらんショック!あせる










それでわね~得意げパー