誕プレ♡コスメデコルテ・モイスチュアリポソーム | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

まさかのプレゼントです♡

会社関係のパートナーの方より、まさかの誕生日プレゼントを頂きました(笑)
ちょっと…いや、すごく驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


実は、1月~3月までかなりの残業時間がかなりひどく…
社内でキレまくってたんですよね(笑)

微妙な専門職なので、代わりがいなくてずーっと出勤。
(増税前の特需に巻き込まれるかたちで…苦笑)


で、アレ欲しいコレ欲しいとつぶやいてたら本当にゲットo(・_・= ・_・)o

1398838515150.jpg

コスメデコルテ
モイスチュアリポソーム


おまけ付。
ミニボトルと…



マスクたちです♡

うちGWはカレンダー通りなのでグレてましたけど…
こんなHAPPYがあるなんてテンションあがります♡


でも…、昨日導入買っちゃったんだぁぁ。
ちょっとショック・°・(ノД`)・°・

導入があるないでやっぱ違う!と実感してからは絶対使ってます♪


来月も購入計画あるんですけど…
別の月に回そうか悩むなー。





AWテーマ☆続けてます!ちょっとした美容習慣♪