パッチリだけど、優しい目をつくれる♪スウィートサロン・Wブラウンアイライナー | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですねー(‐^▽^‐)

皆様はどこかに行かれる予定ですか(もう行った後?)
残念ながら、私はどっちお仕事なので…ダウン

代わりに、3連休は思い切り遊びましたけどね…(笑)
久しぶりに遊園地なるものへ行ってきましたはーと


さて、そんな遊びまくりの3連休に大活躍してくれたのは…

1387851353077.jpg

スウィートサロン
Wブラウンアイライナー ビターチョコレート

1,260円(税込)

濃茶リキッド×濃茶パウダーで、印象的な目元をつくれる優秀作品です☆

いままで、アイラインでこういうタイプのものは使ったことがないので、どういう仕上がりになるか、使ってみるまで想像出来ませんでしたけど…笑

色味は茶色なんですけど、他のものよりも深みがあるので…
ちょっと黒っぽい感じにも見える!!

1387851358246.jpg

使い方は、パッケージ裏に分かりやすいイラスト付きで説明があります♡
これにそってお試しっひらめき電球

そんなに難しい使い方ではないです♪

1387851368633.jpg

現物はこんな感じです(・∀・)きらきら!!

手に持った感じのフィット感はなかなかですねためいき
あ、でも私はやや手が大きい方なので、手が小さめの方には少し太いかも?


◆リキッドライナー
1387851373531.jpg

ややしっかりしてる感じですかね音譜
最近は0.1mmが流行ってるけど、そういうのよりは少し太いかなφ(.. )

あとは、少し筆硬めかなー。
リキッドライナーは、まだ使い始めたばかりなので…

あまり比較できるデータは少ないんですけど、いくつか使ってみた中だと、一番硬めでしたパー

最初は慣れなかったんですけど、筆先がしっかりと安定していたので、コツをつかむと結構キレイにかけるようになりましたニコちゃん

しかも!リキッドライナーには、保湿成分として「ヒアルロン酸」が配合されてます♡
ちゃーんと、メイクupアイテムでも保湿してくれるのは嬉しいキラキラ


◆パウダーライナー
1387851379386.jpg

もう一方は、パウダーライナーです♪
こちらは、リキッドで引いたラインをボカシて優しい目を演出してくれますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート

下ラインもパウダーで仕上げていくので、全体的にキツい感じにはならないんですよ!

同僚に評判いいですパンダ
私は、すこしツリ目っぽいので…、パウダーラインはかなり相性いいみたい♡

こちらのライナーには、「スクワラン」という保湿成分がバッチリ配合されてます!

1387851385910.jpg

ちょっと分かりにくいんですけどね…
こういう感じです(。・ω・)ノ゙

黒ラインを使った時よりも断然自然に仕上がります(`・ω・´)ゞ

まぁ…私はキツめな顔ってよく言われるので、
優しい目元を簡単につくれる部分を一番気に入ってますキャハハ

wライナー!気になる方はぜひチェックしてみてください( ̄∇ ̄+)



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


バイソン様、素敵なアイライナーをありがとうございました薔薇