酵素ドリンクダイエット☆ベジトックスティー酵素185 | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

秋からゆるめにダイエット開始してます(`・ω・´)ゞ
(理由は言わずもがな、ハワイでの無茶で結構太った!)

ただ、停滞期間もあり…
目標には近づけてませんガクリ

今回は、そんな私にとって救世主!?になりそうなアイテムを発見!
運良くお試しさせて頂けることになりましたキャハハ

1387463171943.jpg

ベジトックスティー酵素185
(1週間お試しパック)

4g×7包 800円(税込)
(※初回のみ、2013.12.19現在)

生産国は日本です♡

こちらの商品は、今までにないW酵素パワーが体験できるそう。
(W酵素…野草酵素と南米酵素)

私のようにダイエット目的の方、便秘に悩んでる方、あと体質改善したい方にオススメなアイテムなんだってビックリマーク

酵素ははやりだし、何か良さそうかなって思って早速ダイエットプロジェクトに投入ε=(。・д・。)

1387463177408.jpg

こんな感じで1本ずつ小包装されているので、持ち運びにも便利だし会社員にとっては、デスクの引き出しに常備できるのがいいですね音符

パッと見た感じ酵素ドリンクと分からないところも、何気に気に入ってます☆

1387463182647.jpg

中身は粉末。
色はやや緑っぽい薄い茶色かな?

コップに開けた時から、ほのかにリンゴの香りが漂いますニコちゃん

酵素にちょっとビビっていましたが、意外にもフルーティーで飲みやすそうな香りに一安心!

飲み方は、お湯を注いでも水でもどっちでもOKみたいですきらきら
まぁ、今は冬なのでお湯を注いでホットドリンクにして頂きました♪

1387463188138.jpg

見た目は、いつもオフィスで飲んでいるほうじ茶(粉末タイプ)のよう。

お湯を注いだことで、よりリンゴの香りが広がりますアッポー
アップルティーのような感じかなぁ?

肝心のお味は、すりおろしリンゴを温めたような感じでした。
酵素ドリンクには、先入観でまずそうってイメージがあったんですけど、意外といけましたゎーぃ♡


1週間お試ししてみた効果としては…
ダイエット目的だったので、1週間という超短期間では、残念ながらそこまでの効果は感じれませんでした(;´▽`A``

せっかくお試しさせて頂いたのですが…。
すいません!!

ただ、1週間のお試しだったので、即効果というよりはお味見目的だったのかなって思います。
きちんと効果をみたいなら1ヶ月続けた方がいいんだろうなって思いました(´-┃

今回、1週間無理なく、飲み続けられるドリンクってことが分かったので、1週間お試しサンプル良かったです!

興味のある方は、詳細コチラに載ってますよ(o^-')b
(あ!便秘には結構効果感じたってブログでみましたよ。)
http://vegetx.jp


ベジトックスティー酵素185ファンサイト参加中

酵素ドリンクのお試し機会をありがとうございましたアゲアゲ