イベントシーズン直前!スペシャルマスクで肌レベルup♡エタリテ エッセンスマスク | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

最近とっても寒い日が続きますね(/_;)

それに伴って、乾燥もひどく…
私の場合はオフィスでの乾燥被害がひどいんですけどあせる

でも、これからの時期はイベントが続きますからビックリマーク
お手入れは怠りたくないですねー。

なので、最近のブームはシートマスクですニコちゃん
色んなタイプのものを使っているんですけど…

今回は、運よくスペシャル集中ケアタイプの高級マスクをお試しさせて頂けることになりましたーっ♡

1387247466675.jpg

シャルレ
エタリテ エッセンスマスク

5枚入り 11,550円

今回初めてシャルレ様の商品と出会いました。
シャルレ様は、ずっと“着心地の良さ”と“品質の良さ”にこだわり続けてこられた会社ですキラキラ

この“エタリテ”というシリーズは、厳しい基準で選んだ上質な成分が含まれてるスキンケアシリーズで、潤いに満ちたお肌へと変わっていけるのです!!

1387247472939.jpg

箱からだしても高級感漂う上品な赤のパッケージですねドキドキ
使う前から随分期待値がupアゲアゲ

冬のパックって顔が冷える寒い

かといって、暖房ガンガンの室内でパックはもったいないε=(。・д・。)

どなた様かのブログ徘徊中にオススメされていた方法でパックを実践中です☆

まぁ、既に皆様やられていると思うんですけど…
浴室のパックです!

入力中にパックを洗面器の中で適温に温めておき、一旦お風呂から出て、化粧水で体を整えてから、再び浴室へ…

パックをしている間は浴室内でボディケアを実践ニコちゃん

まだまだ浴室内は暖かいので、パックを十分楽しめます!
(※湯船のお湯はパック終わりでリリースしてますよくるりん流れるハート3

1387247478065.jpg

今回のパックはこんな感じです音譜
美容液の量は多めだなって思いますが、ちょっとシートの暑さは薄いかなぁ…

この上から美顔器使うのには不安汗
でも、ただパックするだけだったら大丈夫!!

顔へのフィット感は抜群だと思います♪
わりと動いたけど、全然ずれたりしなかったですしゎーぃ♡

そして効果のほどは…

一番実感したのは乾燥ケアかな、そして翌日の化粧ノリはすごいよかったですはーと

この時期、乾燥でファンデが若干ムラになっちゃうんですけど、パック翌日は遅刻気味でパウダーを使ったのに、全然キレイに仕上がりました♡

これからのイベントシーズン、顔に疲れがたまりやすいと思いますが…
このパックで何とか今年も乗り切りたいと思ってますキャハハ



“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中



シャルレ様、素敵なパックをありがとうございました合格