{BC2220E0-37CF-4554-84C2-02369633095E}



おはようございます 
駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問してくださり
ありがとうございます



皆さま
週末はいかがお過ごしでしたか??
私はというと…
土曜日は久しぶりに家でのんびりしていました
(ブログに投稿しましたね^^;)

そして
昨日は長男の高校ダンス部の
保護者会でした



顧問の先生からのお話や
学年ごとのミニ発表会があり
ダンス部の一員として踊る長男を
初めて観てきました


まだ、入部して約2ヶ月なのに
1年生のレベルの高さには
とても驚きました  
今後がとても楽しみです

もちろん!2、3年生の先輩方は
感動して鳥肌がたってしまうくらい上手です



長男の生き生きと踊る姿をみれて
「希望の高校に入れ、念願のダンス部に所属できて本当に良かったね〜!!」と
目頭があつくなりました



幼稚園のお遊戯会の時に
周りのお母さん達から
「あの子カッコイイね!」
と言っていただけていた長男。。。


親バカですが
「リズム感はあるな!」
「ダンスさせたら良いかも!」
と思っていました


小学校3年生の頃から約3年間
地元のダンススクールに通っていましたが
野球との両立が難しくなり
中学に入学して間も無くダンスは辞めました…


けれど、やはり踊る事が好きなんですね〜
どうしてもヒップホップがしたい❗️と
毎年良い成績を残している
この高校のダンス部を希望し受験しました


念願の高校に通う事ができて
親としても本当に良かったと思っています






{A06E4ED4-6C10-4118-94E6-826A041120C6}


さてさて…


こちらは次男の七五三の時の写真です
今から約7年前の写真


昨日探し物をしていた時に
出てきて…
次男に見せたら
「おおー! 武将みたい‼︎」と…(笑)


今、歴史の勉強にハマっている次男
この写真が気に入った様で
今さら⁈お部屋に飾ってみました(笑)


確かに、カッコ良く撮れてるかも
って…
こちらも親バカですねぇーー苦笑



さてさて
今日は月曜日
今週も楽しく過ごしていきたいと思います




それでは
今週も皆さまにとって
笑顔感謝あふれる1週間と
なりますように