スランガンで撮影&シュノーケル☆DAY 5 | ☆★☆Nami の Sweet BB Life☆★☆

☆★☆Nami の Sweet BB Life☆★☆

☆JPBA公認プロボディボーダー岡田奈美の公式BLOG☆

昨日は一日中、スランガンでした!!



☆★☆Nami☆ の Sweet BB Life☆★☆


午前中は撮影カメラをしてもらいました。


結構波波が落ち着いていて、胸~頭、セット頭オーバーだったけど


波数少なめでした。。

レフトにもライトにも行けるいい波だったんだけど、波の数に対して人が多かったかな。。。


レフトは基本的にスピンの波が多くて、ライトはスピン~スピン~ロロとか、


ファーストロロもOKな波で形も良かったです音譜音譜


そうそう。いつも良くしてくれる湘南西のチームのみんなにも会ったよ~!!



☆★☆Nami☆ の Sweet BB Life☆★☆



午後はお昼御飯のヌードルスープ(ミークワ)を食べてから、ゆっくりサーフ☆


☆★☆Nami☆ の Sweet BB Life☆★☆


風が結構吹いてたので1時間だけやって浅瀬でシュノーケリングをしました~ラブラブ


海底のリーフを見たり、魚や生き物を見たり、ゴーグルをつけて


ドルフィンをしたり楽しかったです音譜音譜べーっだ!



☆★☆Nami☆ の Sweet BB Life☆★☆





それからショッキングな出来事が1つ。。。(´д`lll)


ロックウェーブのボードのレールが剥がれました。。ショック!

というか気が付いたら海の中で剥がれててショックのあまり終了してしまいました。。


どうやって直そうか模索中。。。だったんだけど


ガイドのワヤンが直してくれました


バリの子って器用だね~。


とりあえず一安心だけど、またいつ剥がれるか心配・・・。


どうなる事やら~・・・。あせるあせる


しばらくは持ちますように・・・。得意げ






今日の番外編☆


☆★☆Nami☆ の Sweet BB Life☆★☆




それから、もう一枚。。


クリスティーナが撮ってくれました☆


☆★☆Nami☆ の Sweet BB Life☆★☆


ありがとうラブラブラブラブ  クリスティーナ☆