日曜日の2ラウンドめ☆ | ☆★☆Nami の Sweet BB Life☆★☆

☆★☆Nami の Sweet BB Life☆★☆

☆JPBA公認プロボディボーダー岡田奈美の公式BLOG☆

近藤真弓プロと波チェックへひらめき電球

一宮と夷隅を行ったり来たり。


迷ったあげく夷隅へ。




波はそんなに悪くなかったんだけど、先週の低気圧の大雨で夷隅川の上流からたくさんゴミが流れてきて、水がかなり汚かったんですビックリマークビックリマーク

しかも原油も溜まってたょDASH!



夷隅は年に何度かこういった事がありますダウンダウンショック!



流れてきた水の中にはたくさんのバクテリアが発生していて、飲んだら高熱が出たり、モノモライになったり、女性は不妊症になる事もあるみたいあせるあせるしょぼん



試合前じゃなければこんな危険な日にはもちろん入りませんパー



真弓の他に遠田由美ちゃんと鈴木朋美ちゃんが入ってたけど、みんな苦笑いガーンガーン


本当に危険なので、あまりにも汚れている日には気をつけて下さいねあせるあせる







もぅキレイになったかなぁ~あせるあせるニコニコ