今日は、午前中から親戚のhouseへおもちつきに行きましたぁ鏡餅


寒かったけど、親戚みんなでワイワイ楽しかったですウインク


花笑チャンが朝から鼻水が出ていたので、ずっと部屋の中にいて、あまりお手伝いができませんでしたが・・・ガクリ


昼食に、つきたてのおもちを食べましたぁご飯


おいしかったぁWハート


花笑チャンは、持参した初めてのベビーフードのフレンチトーストを食べましたぁご飯



☆なかよしこよし☆  ・・・私たちの生活・・・-091229_2152~01.jpg


いつも、食パンをそのままか、粉チーズをのせてトーストしているので、やわやわのパンが苦手だったみたいほろり


少し味見したけど、ほんのり甘くておいしかったぁ上げ上げ


帰りに、お正月用のおもちをたくさんもらいました音譜


明日は、家でお掃除をしよ~っとガッツ


今日は、おもちつきで疲れたのか、花笑チャンは9時に寝ましたぁおやすみzzz


久しぶりにゆっくり出来まぁすピース