最近、

オーガニックコスメを集めてると

ココでも何度か書いてましたが、


そんな中、


$「ピンチをチャンスに」できる・・・かな?-IMG_2840.jpg


シンシアガーデンのママバターを

頂く機会がありました。




って、

サンプルサイズを頂くまえに、

すでに現品を持っていたんですけどねσ(^_^;)



ちなみに上記写真は現品サイズです。



というのも、

我が家の長女がボディローションや

ボディクリームでのケアを

ほぼ毎日の習慣にしておりまして。。。


私からすると、

なんて生意気な!と言う感じだけど

まあ乾燥肌なのかな~私に似て。


いつもなら

ボディローションを買うけど

冬まっただ中なので多少でもと

保湿力UPを意識してこれを買っておりました。



実際手に取ってみると

$「ピンチをチャンスに」できる・・・かな?-IMG_2031.jpg


わかるかな~?



チューブからにゅるっと出すと、

クリームの形がそのままわかる程度の固さ。

(一応乳液になるらしい)


でも、指でくるくるすると

滑らかで乳液にちかい感触なのです。



肌になじませると

これが意外になじみが良いのか!?


ぜんぜんべとつかないんですよね~


5~10分もすれば


「あれ、
なんか塗ってた気がするけど気のせい?」

という程度。



でももちろん、

乾燥してないのでこれでいいんだなという感じで(;^_^A



そうそう、

これってちょっと甘い香りがします。


お子様にもいいかもしれません。


エッセンシャルオイルなんかを

お好みで入れると

また違う楽しみもできるかも?





あと、けっこうコスパがいいんですよ。


天然成分でたっぷりの量、

それで1260円というお手頃価格だからこそ

私も長女に買ってあげたんですけどねσ(^_^;)








◆ママバターボディローション(ボディ用乳液)とは>

天然の保湿成分・シアバター12%配合のボディ用乳液。
お肌に優しい植物成分で乾燥から守り、
しっとり潤いを与えます。
安心の成分で、赤ちゃんのベビーローションとしてや、
マタニティの方のストレッチマーク対策としてもお勧め。
乳液タイプだから、さらりとなじみ、
お肌にしっかり密着。お肌に蓋をするかのように水分を閉じ込め
なめらかなお肌へと導きます。



「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中


シンシアガーデンwebshop

ママバター ボディローション