さっき、

関東で大きな地震があったようですね。

皆さん大丈夫ですか?!





地震速報サービスで、

彼の職場と居住エリアを登録してたから


photo:01





速報メールが飛び込んできて知りましたが

こういう時、別れる前だったら、

すぐに「大丈夫⁈」とメールを送っていたのだけど

どんなに心配でも、

それができないんだなってことで、

別れを再度実感させられました(。-_-。)





うーん、さみしい。


(書いてるだけでまた涙が止まらなくなってきた汗



━─━─━─━─━─

※追記


昨日の大雨。

私の住んでるエリアも、道路が川状態になるほど

(それこそ、ひざまで水かさが増えててびっくり!)

とてもひどかったのですが、

テレビでニュースを観ていたら、

彼の実家がある、大分県の中津もむっちゃひどかったようで

「大丈夫だったのかな、、、ちゃんと連絡したかなぁ」

って心配になってしまいました。

以前なら、ちゃんと電話した??と聞けたんだけど

今はそれができないだけに心配だ~あせる



━─━─━─━─━─



今の私に足りないものは、生きる気力で、

それはすなわち、

夢とか希望を失ってるということなのかもしれません。



楽しいことが起こりそうな予感や

わくわく感がまったくないんだもんあせる



寝る時、毎日思うのは、

「はー、このまま一生目が覚めなければどんなに幸せか」


ですもん。



彼も最後の夜、

同じセリフを口にしたので驚いたんだけどあせる




とりあえず、

まだまだ復活できそうもない私でした。


(ネガティブすぎる~!)







iPhoneからの投稿