「ハローキティースタンペンGノック式」を頂きました。


$「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる(*'v'*)-IMG_2763.jpg



スタンペンってなんぞや!?

と思われた方も、もしかしたら・・・いるかな(;^_^A



簡単に説明すると。。。


$「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる(*'v'*)-IMG_7032.jpg





こんな感じで、

ペンのおしりに印鑑(はんこ)がついてるんです♪



ちなみに。。。


「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる(*'v'*)-はんこ


はんこ部分の書体は、4つから選べるんだそう。


(私のはAタイプで名字のみの使いやすいやつ)




キティちゃんのかわいさもいいんだけど、

なにより気に入ったのが、むっちゃ軽いとこ!


サイズは13Ø×150(mm)と普通なのに

15gしかないから、持ち運びも便利で書きやすいドキドキ




すごく個人的なことを言っちゃうと、

最近、

役所に行くことや書類を書くことが多くてね。。。


そういう時って、

だいたい記名と印鑑が必須だから、このペン大活躍σ(^_^;)


※ペンのインクが濃くべたぁーっと出るタイプじゃなく、
書き味も書き後も良い感じ!





買うと1,575 円(税込)ですが、

ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね~。

(社会人になると、オフィスで回覧資料なんかがしょっちゅう
回って来ると思うけどそれを「見ました」ってはんこ押しますしね)


替芯や補充インクも売ってるし、長く使えそうなのも◎!



じつは、某100均一ショップで、

同じようなはんこ付きペンを買ったことあるんですが、

はんこの部分が荒くて、インクもべたっとでてしまうので

にじんじゃいまして。。。。


ペン部分も書き味がわるくて放置してたんですよ。


今回、

値段の分の違いって、これなんだなぁと実感しましたあせる



にしても、

印鑑とかこういうのもネットで注文出来るとは

便利な時代ですね~♪



うんうん、気に入った!



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中

印鑑 ハンコヤドットコム

タニエバー ネームペン