2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 2010年!“バージョンアップ




たま~に書いてる「手相」のお話。





日々、変化していくといわれる手相ですが、

私の右手が、観て分かるくらい変わってきてるようで・・・





例えば、


あの松下幸之助さんにもあったという三奇紋 が、




福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-三奇紋



このイラストのように、

四奇紋?五奇紋!?みたいになりはじめてて、


福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-200912230801000.jpg


運命線太陽線健康線財運線 (まだヒョロヒョロっとして細いけど)

そして直感線 が、

縦線としてつながってきてるんですよね~。


(この写真だと、手首付け根(小指下ライン)にある「直感線」が見えにくいんだけど)



でっ、


福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-200912230800000.jpg



人差し指付け根、ソロモンの環 にできたスターも、

消えそうな雰囲気もなく、まだ健在だし、

右手のフィッシュ も、これまたしかり。

二重頭脳線 もね、ちょっとずつ枝分かれを始めてる気がするし、



そうそう・・・最近ね、

生命線の起点から中指の下にかけて弧を描きながら刻まれる、

下図のような・・・

福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-千金紋


これが、左手にある??って気がついて、


福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-200912260042000.jpg


もしや千金紋 っぽい!?って気になってるのーーラブラブ (気のせい?)




ううむっ、


一体全体・・・
私にどんなことが起こるというんだ!?(((゜д゜;)))






仕事は順調なほうだと思うし、

すばらしいほどの人間関係にも恵まれて、

そういう意味では、じゅうぶん恩恵を受けてるのかもしれないけど、


億万長者とまではいかずとも、

なにかすごいことがありそうで、ワクワクしちゃいません?σ(^_^;)






5年後、10年後の私は・・・


ただの勘違い野郎?

それとも、

「手相は当たる」という評価を、証明することができてるのか!?




未来の私、


がんばれよっ!(^ε^)





ペタしてね


※余談

最近、両手のひらに「ヴィア・ラシビア 」があるのを発見・・・。

自由奔放で束縛されるのを嫌うという、

つまり、管理しにくい自由人ってことなんですよねぇ~。

束縛を嫌うことはないんだけど(;^_^A

彼によく、そういうことを言われていたので

むう・・・と、妙に反応してしまいましたあせる

あっ、あとね、ダウンタウンの松本人志さんにもあるという


感情線のとこの ユーモア線 や、


浜田さんにある陰徳線 らしきものもあるんですよ。


両手とも、ここ1年で変形ますかけになってしまったし、

って、


いろんなものがあるけれど・・・恩恵受けれるのかしらん?汗



▼参考リンク
http://tesoukaiundou.web.fc2.com/page10.html

http://tesou.ww3.jp/i/



---------------

▼手のひらマーク見本市
http://ameblo.jp/nami3/entry-10349247193.html