☆☆ ダンス ☆☆ | ブルーウェーブのたわごと

ブルーウェーブのたわごと

アクセスありがとうございます♪
まだまだ初心者ですが、たくさんの方のブログを読み、日々勉強しています。
自分自身の事や日常の出来事等、楽しい事から怒った事まで、たわいもない話ですが書き綴っています。
気がついた事は、何でも教えて下さい。

 
 今日は暑いですね
 
30°超える予報でした。
 
 
誰が考えたのか…
 
夏のイベントで「ダンス」をする事になりました
 
 
これから決めて行かなきゃいけないのですけど、
振り付けは、プロで活躍しているN先生。
今は海外在住ですが、日本でたくさんの方に教えている為、海外と日本を行ったり来たりしてます。
 
その合間を縫って指導して下さいます。
 
20年程前
娘が習っていた「英語教室」で「発表会」をした時に、振り付けをして下さいました。
 
それ以来の指導。。。
 
 
しかし、ダンスって
 
死んじゃいます。
 
 
私は多分出場を棄権
 
 
腰痛だから(* ̄∇ ̄*)
 
以前、SMAPさんと踊った「JOY」
着いて行けませんでした(笑)
 
 
N先生のスケジュールで、時間が合わない時は、妹さんでもある、劇団四季のYさんがサブ指導者として、立ち会ってくれる事も決定
 
 
 
一ヶ月前には、いつの間にか「ボートスノーボード部」が競技に出場
 
ボート部がある事さえ知らなかった(笑)
 
当日は数分練習←しかも草むらでガーンあせる
ぶっつけ本番だったそうです
 
 
今度は「ダンス部」なんですね
 
 
結果は
いつか…
アップしたいと思います。