♪ NHK紅白ジャニーズ歌合戦 ♪ | ブルーウェーブのたわごと

ブルーウェーブのたわごと

アクセスありがとうございます♪
まだまだ初心者ですが、たくさんの方のブログを読み、日々勉強しています。
自分自身の事や日常の出来事等、楽しい事から怒った事まで、たわいもない話ですが書き綴っています。
気がついた事は、何でも教えて下さい。


今年からそんなタイトルになりそうだと、音楽界はざわついています(苦笑)

V6が当確らしく、ジャニーズ枠を遥かに超える出場に激震が。。。


北島三郎が出ていた時は、苦言を呈してたらしいけど、昨年引退でその影響力が失くなりました。

紅白を担当してた人達も人事異動になり、新たに担当になった人は、演歌嫌いで演歌枠をジャニーズで収めようとしてるそうです。

若手演歌歌手には出場権が無い


北島さん引退の後は、弟子の北山たけしに道を譲る予定が、それも立ち消えてしまったとか。

ただ娘婿だと言うだけで、紅白出場出来るのも可笑しな話。
私の従兄はこの方に出場権を奪われたので、
出たら許さない(笑)


浜崎あゆみさんは残念です…。


満月満月満月子さんは、売上300枚なのに出るのが不思議。

バラエティーの司会を続けているのは、紅白に出る為らしいし。

まぁ、NHKもお満月に弱いって事
若い人から年配者迄見る、年一回の歌合戦

演歌も必要だと思う

昨今の選出方法も平等じゃないからね。

日テレ、フジテレビ、NHKも
ジャニーズ祭りになってしまいますね。


私は今年も見ません。

ましゃは録画だから♪