☆☆ 再会&とりビー ☆☆ | ブルーウェーブのたわごと

ブルーウェーブのたわごと

アクセスありがとうございます♪
まだまだ初心者ですが、たくさんの方のブログを読み、日々勉強しています。
自分自身の事や日常の出来事等、楽しい事から怒った事まで、たわいもない話ですが書き綴っています。
気がついた事は、何でも教えて下さい。

ましゃ友さん、東京へ出張ビックリマーク

5月の「京セラドーム」で、ほんの数分しかお会い出来なかったので

今回の再会は感動でしたアップアップ


東京駅「KITTE」

スーパードライのお店に集合ビックリマーク
再会を祝して乾杯
ビール音符ビール音符
ビール苦手な私も、この一杯は美味しかった~ニコニコ

生は良いね~(*´∇`*)

美味しそうでしょt_000z.jpg
<食べたのはこれimg_nami2000-w967_13040444786_t_220_165>
店内はこんな感じt_0011.jpg

写メは撮らなかったので、ナビから画像をお借りしました!!


京都在住の彼女は、お花のアトリエをやっていらっしゃるので、優しくて可愛らしく、上品さが漂ってました。(⌒‐⌒)

初めてディナーをご一緒しましたが、前から知り合いのような感じで、躊躇いも無く、ましゃ話でたくさん盛り上がったね~アップ



時間は短かったけれど、楽しく過ごす事が出来ました。


ましゃライブで繋がった私達
この縁がいつまでも続きますように


ましゃライブでもお会い出来ると良いな(* ̄∇ ̄*)

また出張で上京される時も是非お会いしましょうニコニコチョキ


スーパードライを飲みながらCM撮影を思い出した!!・・
暑い中での乾杯ビール音符ビール音符ビール
くじ運が悪い当選者ガーン席後ろ過ぎだわよo-_-)=○☆
ましゃを近くで見たかったなぁーーしょぼんダウンダウン
誘ってくれたEちゃん、CMには映ってるのかしら('_'?)


お土産も頂きました。
京都のお友達からは
DVC00009.jpg

娘の元上司のましゃ友ちゃんから
DVC00012.jpg


どうも有り難う御座います(^.^)ノ