余命1ヶ月の花嫁。 | バラ色の日々DX

バラ色の日々DX

 日々の小さな幸せを大切に。気持ち次第で毎日「バラ色」。
そんなナミの日常…。


 今日はカナちゃん(お姉ちゃん)と一緒に映画を見に行ってきましたカチンコ



 本当は…クローズゼロⅡを見に行ったんですが(2回目にひひ)…



 チェック不足で時間が違う!!



 って事で急遽…余命1ヶ月の花嫁を見る事にビックリ







バラ色の日々DX-SN3J00760001.jpg



 これ、絶対泣いちゃうから映画館で見るのは危険だと思っていたんですね汗






 でも、本当に見て良かったです。生きている「奇跡」はもちろん…




 ツーさん(旦那)に出会った奇跡。夫婦になれた事への感謝の気持ちでいっぱいになりました。






 そして、もちろんカナちゃんと一緒に(笑)号泣ですううっ...









 夜、出張ネイルが入っていたんですが完全に泣き顔…でも何とか乗り切りましたよ(笑)





 いや~。。本当に見て良かった。





 皆さん。機会があったら是非見て下さいね~モンステラ




ペタしてね