お買い物報告♪ | バラ色の日々DX

バラ色の日々DX

 日々の小さな幸せを大切に。気持ち次第で毎日「バラ色」。
そんなナミの日常…。


 昨日は…お買い物の予定はなかったんですが結局買っちゃいました(笑)




 って事で、お買い物報告ですLOVE


まずは…靴を購入きゃっ


 


靴07


 今年っぽいでしょ??実はこの柄、東京で一目惚れしていて、ず~っと欲しかったんだです。でも、サイズがなくて諦めたんです。

 

 しかし!!地元で似た柄を発見!! 形や生地の質がちょっと微妙だったんだけど、安さにビックリアゲアゲ即購入でした(笑)



 そして、次も靴です。



イタリア靴2
この靴はイタリアのブランド「kalliste」の靴です。本皮で履き心地抜群GOOD

 オレンジの色も気に入って購入しましたwハート☆



 しかも……





イタリア靴

 ヒールが5センチ!!



 いつも高いヒール、しかもピンヒール大好きなナミにとってこのヒールの高さは最高に歩きやすい!!

 

 これからちょっと歩き回る事が多くなりそうなので大活躍間違いなしです。アゲアゲ

 メンテナンスしながら長く履きたい一足ですねおんぷ






ピンダイ1


 そしてピンダイでピンクのラメ入りニットを購入。画像を見ると何だか伸びた感じ(笑)だけど…着ると腕がイイ感じに出ますWハート

 

 

 そして、もう一枚…

 

 黒のブラウスLOVE

ピンダイ2





 ヒラヒラ具合がとってもイイ感じなんですLOVE


 ちなみに、最近のナミのテーマは「見せないセクシー!!」


若い頃は、とにかく露出(笑)すればセクシーだと思っていました。今思うと本当に恥ずかしい汗見せなくても、存在がセクシーな女を目指しますよきゃーとりあえず痩せなくちゃ…。。。

 

 ちなみに…ピンダイでは…

ハンカチ

 ハンカチを頂いちゃいましたラブリー音符このタイプのハンカチは会社で大活躍するんですよね。Mさんいつもありがと~ございますハート





 

 そして、そして……

ティーカップ


 ティーカップも買いました。今までマグカップしかなかったのでずっと欲しかったんです花これで、ハーブティーや紅茶が益々美味しく飲めそうですね!!

 明日、ネイルでHちゃんが来る予定なので早速使ってみます。楽しみ~musiclove




 そして最後に……




 コレ!!



携帯座布団2


 何でしょう…??











 正解は……









携帯座布団1


 携帯座布団!!広げて使うんですよキラキラ


 ちょっと座る時とっても便利そう!!いや、そんなに疲れちゃう訳じゃないんですよ(笑)でも、これからの季節は絶対大活躍間違いなしですmakovv




 ってな訳で昨日はお買い物しつつ、喋りっぱなしでした。はあとアケちゃんありがと~!!また遊ぼうねハァト