揖斐川マラソン、詳細! | コゲくろ日記

コゲくろ日記

フード、海、車、映画などなど日常のお気に入りな出来事。

マラソンのタイム、今思うともう少し頑張れたかも・・・

次はなんの大会に出ようかな~


コゲくろです。


マラソン当日、スタート!

出だしは・・・・

すごい人!

ハーフマラソンに出たのですが

渋滞でなかなか前に進めないむかっむかっ


おまけにクツの紐がほどけて。

いきなりコースアウトし紐を縛りなおし。


そんなこんなで最初の1キロ!

な・な・なんと激遅の7分台ダウン


こりゃいかんと気合を入れなおしキロ5分

から5分半くらいで何とか折り返しで58分台でした。


まじ走りのつもりだったからここからペースアップ!!

17キロくらいまで快調に飛ばしました走る人走る人走る人


しかしーー!


ばてたーー


後半、疲れがどっと出てペースダウンです。

よれよれでゴール!!


最終タイム1時間55分切れたー。

自分の時計で1時間53分!!!!


自己ベストです。

やったーーーーーー!!

(男子にしては遅いけど・・・・)


ばててなければ50分切れてたよーー

しかしコレが今の実力・・・・・・

スタミナつけなきゃね。


という訳でゴール後のよれよれは写真はアップ

できないのでレース前のチームコゲくろ。


コゲくろ日記

コゲすけの横は今回2時間切り達成の頑張りステキ

女子ともみんさん。

もう片方の横には宴会隊長Hさん、その横は

総監督のサンゲツさん。


みんな2時間ぎりで頑張りましたチカラコブ



レース後は洋食のくいしんぼうさんへ!

2時半にラストオーダーなので慌てて飛び込みました。


まずはお疲れビールビールビールビール


コゲくろ日記

そしてオススメの味噌カツ定食!!

名古屋めし、バンざいっす


コゲくろ日記

めっちゃボリューム!!

最高です音譜音譜


その後温泉に入り帰宅。

即ベッドに入り睡魔に襲われました。

さすがに疲れてておきれなかった・・・・・


タイムも良かったしご馳走も食べたし今回は

運転手してないからお疲れビールも飲めたしクラッカー

(送迎してくれた、ともみんさん感謝です。)


ちなみに”くいしんぼう”もともみんさんの

チョイス!


来年も出たいねーー揖斐川マラソン!!

フルも検討しなきゃね♪