❤︎ルームウェアワンピース専門店FRILL❤︎NAMIの福岡ブログ

お部屋でも可愛く♡ルームウェア専門店
ルームウェアワンピースFRILL 
http://frillstyle.jp/ 







お出掛けしたくなる!!家事がはかどる!!


新しいルームウェアのかたちをご提案します。


裏地を使用しないリラックス素材を採用しデザインにこだわりました。


大切なご家族と過ごす時間がより豊かなものとなりますように・・・










NEW !
テーマ:
やっと体調が回復したので、お気に入りのプリンセススタイルさんのエプロンを持参してお料理教室へ行ってきました♡
 
 
先週から約2週間、風邪が長引き体調を崩してしまい、必要最低限の動きしかできていませんでした大泣きうさぎ
色々とキャンセルや延期すみませんでした(´-`).。oO
 
 
 
{B866FC63-7D43-4CBB-B28E-F6B09D030EED}
エプロンの下は、ルームウェアワンピース涼感生地ノースリーブタイプにパオラフラーニのニットカーディガンを着用しています。 締め付け感が無いので病み上げりの時期にはとっても重宝しますウインク
 
 
今日はみんなで蟹と海老のビスク風リゾットや、冬野菜のホワイトムースなどなど見た目も鮮やかな冬の洋食メニューをつくりましたカナヘイうさぎ 

 

 

{6EFDA817-8A43-453C-90B8-279CBCF9DC87}

 

 

 

 

{5F359973-15F4-4565-9515-19ED588CF1E5}

 

 
今年のバレンタインは体調悪く、娘ちゃんと簡単なカップケーキを作ることしかできなかったので来年は張り切ってお料理も頑張ろうと思いますカナヘイハート
 
{9DB0035C-7C73-4E8E-A281-FFF6D030C3EA}

 

濃厚ガトーショコラ美味しかった♡♡♡

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘ちゃん好みのお掃除グッズが届きました!!
 
{240EF459-17AC-4028-8CBA-06CCE820834E}
 
ハート型の陶磁器用スポンジハートハートハート
 
{1F1DA2C6-1028-4642-BC06-DBD63B5DFE85}
 
{0BE18D81-144C-4647-9FD5-5867648449F8}
 
案の定娘ちゃん気に入ったようで笑顔・2すぐにピンクをキープ照れ 宿題が終わり次第、洗面所ボールのお掃除をしてくれるそうです(*^o^*)
 
{4AB279B9-A2CC-4584-AB4B-E0303D71CC94}
 
そして、今日から雪予報の福岡  
ふわふわのスリッパも届きましたラブ
 
{15C09A87-0B1F-4FD3-8144-D2381D76D15B}
 
 
{20FDC168-54C3-415C-B215-56D1E4D81976}
 
もちろん毎日の家事ウェアーはこちら👗  
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんには、自然に効率の良い家事ができる女性に成長して欲しいので、毎日のお手伝いの中で自然に身につくように工夫していますハート 可能なら、お掃除を心から好きになって欲しいなウインク
 
 
 
 
 
 
お部屋でも可愛く♡ルームウェア専門店
ルームウェアワンピースFRILL 
http://frillstyle.jp/ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近気になる本達カナヘイうさぎ


家事も極めてたくて、
体質改善もしたくて、
10歳までの教育も楽しみたい!

{44AF4572-DCC8-4EA8-9041-0880E6AFF472}

 
どれも早く読みたい!!


どれから読むか迷いましたが、、、、


好きなことだけで生きる
が1番気になるみたいですてへぺろうさぎ




{19186434-77EB-4E6A-A2DB-C6DC3A745BCA}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
今日は縫製工場様と新作の細かな打ち合わせをしてきましたハートワンピースハート
 
次のルームウェアワンピースFRILL 春夏モデルはサマースウェット生地 杢グレー色の予定です♡
 
{5B7D491D-B657-40FD-8294-4AADA92A4F9F}
(まだ、サンプル段階ですので生地やデザインは変更になる可能性があります)
 
 
授乳も可能なセパレートタイプで、デコルテラインに形状記憶型のブラックリボンを取り付けます。スカートウエスト部分をマタニティ時期にも対応可能にしたいな~と試行錯誤しております!!
 
 
 
 
最近では、カラフルなサンプル帳を眺めている時間が癒しですおねがい
グレーだけでも沢山種類があるのでいつも迷ってしまいます。。。
 
{1048DCC0-1FBF-4AB8-9ED8-D4005FB22153}
 
 
結婚当初から、
なかなか可愛いルームウェア(特にスウェット生地)がない。。。 
自宅でも可愛くリラックスして過ごしたいウインク 急な来客に慌てたくない。。。 と考えていました。 
欲を言えばまだまだあります爆  笑
母娘お揃い&着ているだけで痩せる&健康になる&美肌になる。等々終わりなく欲してしまいますので少しずつ形にできたらな~と思っています。
 
ルームウェアワンピースFRILLは、
デザイン性
着心地 (裏地なし)
耐久性
エレガントで可愛い
日本製
に拘ってよりよい商品を企画していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の久しぶりの姉妹ランチ
以前より、気になっていた清川SALONさんを妹が予約してくれていました!!
 
キッズルーム オーガニック 無添加調味料 雑貨販売コーナー と
ママとして気になるワードが沢山!!  

福岡にはあまりない感じの飲食店ですねカナヘイハート
 
{4C577E34-26AF-4ED7-9114-9D9F508DDDF1}

店内の雰囲気がとてもよかった!! 
じっくり、今後の打ち合わせができましたカナヘイきらきら 


フリルシュシュやルームウェアの新作についてのFRILL会議

&

お客様からのご要望が多い、
お洋服を1から自分でデザインするオートクチュールサロンやセミオーダーブティックの今後の展開についてなどなど、途中途中家族の近況報告も混ざるのでなかなかスムーズに進まないのですが、、、色々話せて良かったです(╹◡╹)♡
 
{CE021473-A60C-43CC-828D-1890B360420C}
 
 
 
{31495086-B659-4617-AE37-24579A30AD00}   
 
お子様ランチも充実♪
 
{57D7A6A9-9160-405F-976D-9C4F14E7D70B}

そして、キッズコーナー素敵です☆ 幼稚園生くらいまでなら滑れるのかな~   木製の滑り台カナヘイきらきら
 
{AA833321-7A22-4EAA-B128-0168BE576D3B}

 
{D3E550BB-7B2B-4AC3-8438-D54AAD8DC0B3} 

可愛い子供服の販売コーナーもありましたよ~カナヘイうさぎ
 
{C18DDC04-9366-4284-A20E-CEF06C10D220}

 
最近、福岡市内いろいろなタイプの飲食店が増えてきたので外食が楽しみです☆ 



ランチ後、繊維会社の方との打ち合わせへ
子供達が帰宅するまでの時間フル回転です^ ^
 
{A645487C-86AD-4734-8757-70EE31A80A3F}





福岡市中央区清川
清川SALONさん
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
牡蠣ドライブの途中、今津運動公園へ寄りました♡ 

 
お兄ちゃんの野球の相手もできる一年生の娘ちゃん     兄を持つ妹はたくましいですカナヘイハート

{CEF51EF6-FFA8-44D6-9D2E-5A731B45C3DD}
  

お正月に購入していた外遊びグッズがやっと役にたちましたカナヘイうさぎ         

{B9390A82-96B8-4A74-B9DC-76651AB356DF}

よく見ると、バンドエイドが!しっかり者の息子くんが入れておいてくれたみたいですつながるうさぎ 
頼りになります^ ^

{436D53F6-D2D9-4858-8AB1-1BAFE0B848FE}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
この日も、定番のふぐ スッポン鍋のコースで♡
 
{60C55BDF-8DE4-4CA9-9A1F-7B81D7260BCE}  

 

 
 
{155435A0-BF3B-484F-B57D-646D7DAD5338}  
  
単品で鮪と車海老の生春巻きも注文しました^ ^
 
{149F19C7-F359-40B0-99C1-4C09769A587A}
  
肉厚なふぐ焼き  1番のお気に入りですカナヘイハート
いつも追加オーダーしています(^▽^;)
 
{690873F0-7661-4E56-AD83-E55A2E1F4867}
 
薬膳風味のスッポン鍋  身体が暖まります!
 
{2DB1ADAB-62DA-4BD8-853B-36A73CD9E280}
 
 
 
{84237B39-E766-4E3E-A0E0-19E044F81772}
 
 
ご馳走さまでしたカナヘイうさぎ
 
 
明日からトレーニング頑張ります!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。