今日も勢いよく気温が上がっています☀

東京は2日連続の真夏日。

昨日は、熱中症で運ばれ、重症の方もいらっしゃったようです。

聞き慣れすぎて、気に止まらない言葉になってしまっていますが、
くれぐれも熱中症にお気をつけください!

合わせて、光化学スモッグにも。


さて、日曜日はパン教室だったと前回のブログに書きましたが、
土曜日は、前の職場のみなさんとお食事しました☀

シェ松尾のフレンチです❤



前菜のキッシュ✨



メインはお魚にしました🎵



デザートは、チョコタルト(^ー^)


その前の日は、親友とお食事したし、
エンゲル係数が高いです(TT)




話は変わりますが、
お気に入りのてるてる坊主❗

左が初代。真ん中2代目。右が3代目。

汚れてしまったので、
先日、3代目への交代式を行いました。

ただ、今月は降水量が少ないので、
そろそろ雨が降らないとですかね、、。

ちなみに私の好きな天気は曇り☁です。