こんばんは🌟

今日は一段と暑くなりましたね。

東京都心は今年はじめての真夏日になりました!

25℃以上の日数は、
今日で過去最も多い記録に並びました!


そんな中、雨はいつ降るのやらと言わんばかりに、
あじさいが咲いていました。

今日は、東京で、あじさいの開花の発表がありました。

写真は、銀座のあじさいです。



ミスドの抹茶クロワッサンドーナツが食べたくて、
暑い中、わざわざ銀座まで行ってきました(笑)

その帰りにデパ地下のパン屋でクロワッサン5個入りを買ったので、
今日は、クロワッサンdayになりました(´Д`)





実は、昨日の朝と、一昨日の夜もドーナツ🍩食べました☀

日曜日に、パン教室で作ったのです。



カレーパンも!

揚げるパンは初めて🔰でした。

天然酵母で作るので、発酵に時間がかかり、
二時間半もかかりました。



この6個をペロリと自分で食べました❤

怖くて体重計に乗れません💦