今日は、総理会見でオンエアがなくなりました。

一応準備しておりまして、
明日も暑く、内陸中心に真夏日になりそうだということや、
一部でにわか雨があるかもということを
お伝えする予定でした。




さて、今回は、京都編です。



みんながなぜかよってたかってカメラを向けているので見ると、
四つ葉のクローバーのタクシーでした。



奥のタクシーを見ていただければわかるかと思いますが、
普通は、三つ葉❗

四つ葉のタクシーは珍しいんだとか。

たまたま雨にぬれた葉がマークのところに落ち、
四つ葉のクローバーのようになり、
そのタクシーに乗った人に幸運が続いたことから、
遊び心でタクシー会社が
四つ葉のクローバーの車をとりいれたのだとか。



なんだか分からないけど、
面白かったので(笑)



そして、隠れ家的なフレンチのお店へ。












美味しかった(。>ω<)ノ



デザート食べたのに、
さらにデザートを買って食べ、

さらにさらに、
京抹茶クレープも食べました❤


こういった具合で太ったわけです( ̄□ ̄;)!!


さらに、今日はこれから肉の会です。

ガッツリ食べてきます❗