こんばんは。

最近、自分で自分を忙しくしてしまっていて、
ブログが滞っていました。。

以下は、4月22日に書いて、
投稿せずに放置していたものです(笑)

⬇⬇⬇






かなり前に話題になった、
エスティーローダの婚活リップ💄💋✨

今更ながら、買いました🎵

どんな色か気になったのと、
恋愛運が上がるかなという期待と、
名前を刻印してもらえるというので、
ずっと気になっていたんです。


かわいー刻印❤

ハートマークの刻印が一番人気と言われましたが、
サクラのが可愛く見えたので、サクラにしました🌸💓

サクラは限定なんだとか。






最近食べたものたち。

美味しかった~♪

生ハムとメロンの組み合わせ、
おいしいけど、
メロン好きの私は、
メロンだけで楽しみたいものです(笑)

そういえば、
昨日のためしてガッテンは、メロンについてだったのに、(←昨日じゃなくなってます笑)
私は途中でうたた寝してしまって、、。
どんな内容だったんだろ。





そして、こちら。
車で40分かけて食べに行ったラーメンとギョーザは、、
ん~、、、。

でも、めいっこちゃんは、
とてもおいしそうに食べてました🎵(笑)


フグ🐡料理も食べました~🎵

高いだけで、私にはフグの良さが分かりません(*_*)💦



ここからは、今書いてます。
⬇⬇⬇

さて、あすから5連休という方もいらっしゃると思いますが、
気をつけてお過ごしくださいね🎵

わたしは既に旅に出てます☀


でゎでゎ、良い休日を~🎵