今日は、春爛漫という言葉がピッタリの陽気☀



昨日は、東京で桜の満開の発表がありました。

八分咲きで満開となるのですが、
ぱっと見た感じ、八分咲きってどんな感じかなぁと気になったので、
靖国神社の標本木を見てきました。

実感としては、けっこう咲いてる(笑)
9割くらいに感じたけど、、
満開の発表があってから数時間の間に咲いた花もあるからかな(´・ω・`)?



今年も、千鳥ヶ淵の桜を見てきました✨



いつか、ボートから夜桜を眺めたい🎵



夜は、ネットで探したリーズナブルな焼肉やさんが見つからず、、
雨も降ってきたし、ヒールも疲れたし、
でも、気分は完全に焼肉になっちゃったし、、
結局、近くにあった叙々苑に行くことに~(;´д`)💦

年度末、年度始めの出費は痛いです。


さて、今日からテレビ局は新年度!

首都圏ネットワークを、
引き続き宜しくお願いいたします☀