こんばんは。

今日は、スタンバイしていましたが、
急遽、放送がなくなりました。

尺が長くなるかも、、
いや、短くなるかも、、、
いやいや、放送なくなるかも、、、


みたいな感じで、ヒヤヒヤしました(;´д`)💦





そして、ご報告が遅れましたが、
無事に駅伝が終わりました。

時計を見ていなかったので、タイムは分かりませんが、
たすきをつなげられて良かったです(^-^)/

でも、筋肉痛にならなかったから、
タイム、遅かったのかな、、(´・ω・`)?



910チーム出たので、
前の走者がいつ来るのか探さなくちゃなので、
たすきの受け渡しが大変でした(;´д`)💦

会場には、屋台も出ていて、
フランクフルトを食べたり
バナナを食べたり、、
食のほうも、しっかり楽しみました🎵

帰りにみんなで食べた、お好み焼きや、もんじゃも、美味しかったです(o^O^o)




日差しが強く、
日焼けしちゃったかな、、と心配です。


12連勤と駅伝が終わり、
ホッとしたのが、
昨日、今日と疲労感がとれません。

今日は、よく寝て
明日からまた頑張ります❗