今日は、群馬に帰り、お墓参りしてきました🎵


お線香に火をつけようとしましたが、
マッチが4本しかなく、
しかも私はマッチが苦手で、
びくびくしながらつけてたら、
お線香に火がつかないままマッチが終了(;_;)

近くのお店にチャッカマンを買いに行ってきたのですが、
その間に、お供えしていたお菓子が全部なくなっていました(‘0’)

カラスの仕業でしょうか(´・ω・`)?
びっくり。




めいっこちゃんと夜は、ごはんを一緒に食べましたが、
いつも、ハンバーグやらポテトやらのプレートをたのみます。
ピカチュウのかわいいパンケーキとかもあるのに、
これじゃないと嫌がる、、(笑)


さて、いよいよ明日は、駅伝です。

今、東京に戻るところですが、眠い、、。

明日は、起きられるかな😅⁉