こんばんは❗

火曜日は、みんなで走ってきました。

今回は、皇居じゃなく、赤坂御用地。



アップダウン激しくて、
かなり疲れました(・c_・。)‼

筋肉痛予防に、ヨガにも行って来ましたが、
結局、筋肉痛、、。

もうすぐ本番だし、体調管理も気をつけなきゃ。

雨が降らないといいなぁ。




さて、先日、めいっこちゃんが似顔絵かいてくれました。

「これ、なーちゃん❤」って言って
描いてくれましたが、
鼻らしい丸の上にある物体はなんだ⁉

花粉症なので、鼻提灯⁉(‘0’)‼(笑)


さて、明日は、新年度に向けて
首都圏ネットワークのリハーサルがあります。

ちなみに、あす土曜日と明後日日曜日は、
ニュース7で気象情報をお伝えします。

明日は、忙しそうだなぁ。

ぜひ皆様ご覧ください☀