こんばんは😃🌃
結局、昨日、ブログを更新したあと、
花粉症のクスリを飲んでしまいました✨

そうしたら、今日は、わりと大丈夫でした~🎵
クスリって、すごい⤴⤴
何、強がってガマンしてたんだろ、、、
早く頼れば良かった🎵

似てるって言われ、
自分でも似てる気がする
浅田真央ちゃんがCMしてるやつを飲みました(笑)



体調もよく、
今朝はパン教室に行き、
メロンパンを作りました!

バターと砂糖タップリ、、、
カロリーが高い理由がわかります(´Д`)💧

昼、夕方、夜と、すでに3つ食べました(;>_<;)


夜は、会社の皆で皇居ラン🎵

2回目ですが、今回も筋肉痛です。

前回は痛くならなかった、
アキレス腱あたりと、
肋骨下あたり。

前回より、辛かった~(´Д`)💦