こんばんは🌙😃❗

今日は、花粉症がひどくて、
大変でした(;_;)

早目に薬を飲むのが良いとは知っていますが、
いつまで薬に頼らずいけるか、、
ちょっと挑戦しています(笑)

なので、クスリ以外の花粉対策グッズに
興味津々❗


東京で花粉飛散開始になった日に買った
加湿空気清浄機。

でも、説明書読むのが面倒で、まだ使えていません(笑)




花粉眼鏡も買いました✨

正面からは普通だけど、
横顔ヤバいと言われます(笑)




これも欠かせません❗




こんなのもあります。
果たして効くのか⁉(;>_<;)


明日は、今シーズン最も多く飛びそうです。。

明日は、クスリに頼っちゃうかな、、、、