こんにちは😃❗

久しぶりに、何も予定のない日曜日。

1人でミスドにいます。

カフェオレをおかわりして時間つぶしていますが、
以前、おかわりしすぎて、胃が重くなったので、
今日は気をつけます。

カフェオレを飲みすぎると、
胃が重くなるのは
なぜでしょう、、⁉


みなさんは、暇な日は、
何して過ごします⁉
あ~夜まで、何しよう、、。。。



ちなみに、昨日は、八景島に行きました✨


小学生のときに学校の旅行でいったのと、
テレビ東京でロケにいった以来。

小学校の卒業文集では、
八景島の白イルカについて書くくらい、
楽しかったんでしょうね。

今回は、寒かった&花粉が辛かったという感想しかでてこない(笑)


でも、ホッキョクグマは可愛かった❤





温暖化の出前授業で、

ホッキョクグマは、アザラシを食べているけど、
ホッキョクグマは、アザラシほど泳ぎが得意じゃない。
なので、温暖化で北極の氷がとけちゃうと、
アザラシがすいすい泳ぎまわっちゃって、
ホッキョクグマは、アザラシをつかまえられず、
食べるものがなくなってクマってる~(笑)

みたいな話をしていましたが、

確かに泳ぎが不器用すぎで、可愛かった❤

ペンギンも、なかなかの可愛さ🎵

あ、ちなみに、やっと筋肉痛なおりました。

でも、昨日は、謎の頭痛😖💥

汗かいたあと寒かったからかなぁ⁉(;>_<;)