こんばんは🎵

2014年もあと数時間になりました❗

今年も応援してくださり、
ありがとうございました☀


クリスマスからの近況報告です。


オンエア終わって席に戻ると、これが✨

ADさんからの、チョコでした🎵


橋本アナウンサーからも
サンタのお菓子をいただきました☀


夜はみんなで焼き肉(笑)



アンケートに答えたら、
鍋が当たったりもしました✨



久しぶりに彩とディナーしたり❤



初めて滋賀県に行き、琵琶湖を見ました✨


クラブハリエというお店が有名らしく、
バームクーヘンを求めて車を走らせたりしました。



年越しそばは、
京都で、にしんそばを食べました❗

しかも1人で( ̄▽ ̄;)💦



錦市場など、1人観光(笑)

年越しは今年も群馬です✨



番組でお伝えしたとおり、
来年は、明るい年にしたいと思います☀

2015年も頑張りますので、
皆様、宜しくお願いいたします❤