昨日の夕飯は、健康的!
こちらを作りました。





さて、先週の話ですが、
年末ジャンボ宝くじを買いました!

テレビで、

統計的に13から始まる番号などが当選確率が高いと伝えていたらしく、
しかも、先週の木曜日は、一粒万倍日で、いい日だと。

わたしはその番組を見ておらず、
話を聞いただけですが、
信じて買ってみました(^o^)




局の銀行で初めて購入(^_^)
一粒万倍日との貼り紙も!

13からはじまるものを!」

と、注文したら、

「今日は、そういう方が多いのですが、
何かあるんですか?


って聞かれました(^^;)笑。


私だけじゃなかったんだ…(笑)

七千万と七億ので迷いましたが、
夢は大きくなきゃと、
七億にしましたニコ

当たりますようにハート











Android携帯からの投稿