ここ最近の日曜日、
夜は苦しくなります。

なぜかというと半沢さんを見るときに、
夢中になりすぎて息をする回数が減ってしまってるからですあせる

久しぶりにハマったドラマ!!

初回にたまたまチャンネルがそれになっていて、以来、家族でハマってます合格


さて、今日は、ようやくマンションが決まりました!

先週も今週も両親が東京にきてくれて、感謝です。






ただ私は予定を詰め込んでいたので、
ランチとマンションの内覧したら、すぐバイバイをし、

表参道で髪の毛を切りました♪

五センチ。




おとといは、岡村さんのピアノを
佐々木さとみさんと聴きに行きました音譜

と~っても素敵なコンサートで、

今日ランチのとき、母に、その感動をたくさん話しました♪ドキドキ

素敵な曲をたくさん聴け、
お家に帰ってからも涼をということで、 ウチワの形。

細部まで気遣いが~ラブラブ!

素敵女子ですね!


さて、明日から3日間、
加藤さんの夏休みの代役で
情報まるごとの天気予報を担当します。

色々と丁寧にやることを教えていただきましたが、果たして出来るのか(笑)?


※遠くから講演会に来てくださった方がいると知り、大変嬉しく思います。

本当に本当にありがとうございましたラブラブ




Android携帯からの投稿