こんばんは音譜


番組では、みなさんからいただいた季節を感じるお写真を紹介しています!!


これまで花に詳しくなかった私・・・。日々勉強の毎日ですひらめき電球


きょうは、ツツジとサツキの季語を調べるのに、


久々にお世話になった方がおりますニコニコ


俳人であり陶芸家でもある、小暮陶句郎さんですアップ


NHK前橋でラジオに出演されていて、そこで知り合いました。


福山知沙さんが小暮さんの担当でしたが、


句会に誘ってくれて、一度みんなで俳句を詠んだことがありましたラブラブ


その時は、花粉シーズンで、


私が詠んだ句は、



「花粉症 化粧崩れて 気が沈む」


でした汗



また教えてもらいたいな~(=⌒▽⌒=)



気象予報士・関口奈美のブログ

話は変わりますが、日曜日に、髪の毛を3㎝切りました。


お気づきでしたか??


表参道のALIVE?さんにお世話になりましたよ。




そしてそして、最近は、夜は会社の食堂で食べることがほとんどとなっています^^;


でも、お寿司とかもあるんですよ☆


朝は家で作って食べて、


お昼は会社の自動販売機で売っているサンドイッチまたはおにぎり、


夜は食堂・・・・


平日は、こうして過ぎてゆきます・・・・・・・・・。。



明日は、最近欠席ぎみのハープのレッスンに参加せねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!