こんばんは星

昨日は、暑さのニュースで、
一言だけでしたが、
外でのリポートがありました黄色い花

外から伝えるのも楽しいです晴れ

そして、昨日の衣装は、
実は背中も可愛かったんですドキドキ


ボタンがカラフルラブラブ

片山アナも、可愛いねって言っていましたキラキラ

背中見せられなくて残念(>_<)



さて、紫外線が強くなってきましたが、
皆様は、対策されていますか!?

こちらは、日焼け止めについていた、
オマケのアクセサリーポーチアップ

中は、こんな感じ↓


チャックの部分が、
フォークとナイフになっていますラブ

さて、紫外線の防止効果として、
SPFとPAが表示されていますが、
今年からは、PA++++(フォープラス)のものが売られるようになりましたひらめき電球
ちなみに、これまでは、+が3つのものが最高レベルでした。

このフォープラス、今年1月出荷分から出回ると知り、
年明けからチェックしていましたけど、
3月くらいまでは店頭ではなかなか見つけられませんでした(>_<)
ドラッグストアの陳列も、まだ花粉グッズがメインでしたからね。


そして、大型連休前には、たくさん出回るようになりました!!
お店の方に聞いたところ、
大型連休くらいから売れ出すそう。  


みなさんも、紫外線にお気をつけくださぁい晴れ



Android携帯からの投稿